バタフライピーのお茶『青の花茶』はこちらで販売しています。

SNSで話題のバタフライピーのお茶『青の花茶』の販売情報ブログです。バタフライピーのお茶『青の花茶』の販売先や口コミなど。

バタフライピーのお茶『青の花茶』はどこで販売しているの?

真っ青なオリエンタルブルーが印象的なバタフライピーの

お茶「青の花茶」がいまメディアやSNSで紹介され大人気です。


見た目が美しいのでおしゃれでインスタ的に映えるというだけじゃなく
美容効果やダイエット効果も高いハーブ茶ということで
気になっている方も多いことでしょう。

 

現在、このバタフライピーのお茶【青の花茶】はドラッグストアなどで店頭販売はしておらず、公式通販サイトでのみ限定販売となります。

 

これは人気商品であるため品薄を回避し、在庫確保のためなんですね。


青の花茶は単品で購入すると通常価格5680円なのですが、

ラクトクコースで申し込むと初回価格が980円になり4700円もお得になります。

 

定期コースは4回以上の継続が条件ですが、2回目以降も20%OFF となるので、
青の花茶を毎日のダイエット習慣として取り入れたいという人にはうれしいですよね。


バタフライピーのお茶は初めてだという人でも30日間の返金保証がついているので、
お試しという形で申しこむこともできます。


他にも セットで購入しても割引されるので、
お友達やご家族でまとめて買ってシェアすることもできますよ、


南国の美しい海や空を連想させるバタフライピーのお茶を

ファビウスの【青の花茶】でぜひお得に始めてみませんか?

 

➡「青の花茶」の公式販売サイトはこちらからお入りください。